【PR】

  

Posted by TI-DA at

茨城ゴールデンゴールズ 交流試合へ向けて…

2009年11月28日/ 野球小僧

おはようございます。
野球小僧、ここ最近ブログ更新を怠っておりました。すみません。
我らがビッグ開発ベースボールクラブの話題更新を再開します。

欽ちゃん「茨城ゴールデンゴールズ」さんと
交流試合を行うことになり、数々の応援エールを
頂いております。ありがとうございます。

鳳凰様、コメントありがとうございました。
沖縄市営球場付近に住まわれていらっしゃる男性の方から
「いつも散歩しながら練習を見ています、欽ちゃんとの試合も見に行きます。」
とのお電話も頂きました。

数々の応援エール、励ましの言葉を頂きまして本当に感謝です。
そして、チケットを購入されご来場してくださる方々に
お返しできることはただ一つ。
「いい試合をお見せできるよう精一杯頑張ります」

ということで、この「茨城ゴールデンゴールズ」さんとの
交流試合を控えて今彼らはどの様に練習を行っているのか、
お伝えしていきます。

 
   交流試合ポスター撮り前デス

次回から各ポジションごとで紹介していきますので、
乞うご期待下さい。
 
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 10:23Comments(0)

☆交流試合☆欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」と対戦

2009年11月19日/ 野球小僧

朝夕、めっきり寒くなりました。
いかがお過ごしでしょうか。野球小僧です。

さて、TVCM・新聞広告等の告知でご存じかと思いますが、
来たる12月19日(土)宜野湾球場にて
欽ちゃん率いる「茨城ゴールデンゴールズ」さんと
交流試合を行うことになりました。



この交流試合が決まって3ヵ月近く経ちますが、
県内での今年の公式戦も全て終え、
気持ちを切り替えた上で、野球部全員が
この試合に向けて走っています。




チーム結成してからまだ県内チーム以外と
対戦経験がありません。部員もスタッフも
その対戦に心膨らませています。

また、チケット販売の件は、多数のお問い合せを
頂いておりますが、あいにく現在のところ
ビッグ開発店舗内では販売致しておりません。
申し訳ございません。

ファミリーマートさん、リウボウ8F、照屋楽器さん、
高良レコードさん、スポーツデポさん、にて
販売致しております。
是非、チケットお買い上げの上、ご来場・応援、頂ければと
思います。宜しくお願い致します。

次回からは、1年ぶりにポジションごとの
個人別紹介を行う予定です。
どうぞ、お楽しみに。
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 17:21Comments(1)

少年野球教室 補助参加 

2009年11月14日/ 野球小僧

ちょうど2週間前になります。


10月31日(土)
日本プロ野球選手会主催の少年野球教室(ファンページのJPBPA Blogで詳細をご覧下さい)が
浦添市の勢理客の公園で行われました。
元プロ野球選手の方々がスタッフとして
来沖され、沖縄出身、元西武選手親富祖さんも
一員として参加されました。

そして、ビッグ開発ベースボールクラブの部員も
補助として参加させていただきました。


状況を五感で察知し、頭で判断、筋肉を動かす
「コーディネーショントレーニング」という
プログラムには苦戦していたようですね。



普段、あることのない、
元プロ野球選手の話を聞くことができて、
いい経験になったことでしょう。

また、来年も沖縄で開催され、多くの
野球少年に夢を与えられることを期待します。

来週は、交流試合についてお知らせします。

ではまた。  


Posted by (有)ビッグ開発 at 13:29Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯準決勝戦結果報告~

2009年11月12日/ 野球小僧

昨日、「ビッグ開発ベースボールクラブ」のブログを
リニューアルしまして、本日より新たなスタートを
切ります、野球小僧です。

野球部専用ブログとして書き込みすると言うことは、
これまで週1回(木曜日)であったのに対し、毎日更新も
可能。タイムリーに情報をお届けできるようになります。

これからは、少しずつゆとりの出来てきた部員にもコメントを
もらったりと、一工夫しながら運営していきたいと思います。

どうぞ、これからもご愛読下さいますよう、
宜しくお願い致します。

さて、去った日曜日(8日)に第17回RBC杯争奪戦の
準決勝戦が行われました。

当クラブチームは、沖縄電力さんと対戦致しました。
結果、次のとおりとなりました。

 (ビ)嘉彌真、伊波-宮里(伊)
 (沖)仲宗根、伊波-渡慶次

1番の金城優作がヒットで出塁・2番の漢那修平が送って、
4番の島袋祥伍がヒットで1点を返す、という
上位打線のきっちりした仕事ができた2点でした。

先発、嘉彌真のピッチングは三振も数回あり、抜群でした。
伊波も7回裏途中から登板し、7回は0点に抑えることが
出来状態は良かったと思います。
しかし、8回裏は自らのゴロ取り損ね、内野のエラーで
あっけなく3点を返されてゲームセットでした。


8回の表までは、もしかしたらこのまま勝てるかも!
と沖縄の王者に対し希望と期待を寄せていたのですが…。

沖電さんに勝つのはまだ早いということでしょうか。
来年までまたお預けです。頑張りましょう!

しかし、彼らもまだ20歳!
野球が終わればこんな無邪気な笑顔です。



まだまだ、お伝えしたい情報がありますが、
1話題、1話題焦らずに更新していきたいと思います。

次回は、明日更新します。
では。

 
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 14:51Comments(2)

~ありがとうございました~

2009年11月11日/ 野球小僧

ブログを始めて1年余り経ちました。
急な話ではありますが、
本日を持ちまして、ブログを終了させて頂きます。
(弊社HPの画面は今月いっぱいは表示致します)

 日曜日…おすすめスィーツ情報と猫の画像が可愛い サル美
 月曜日…売買物件情報を掲載しました まっきー 
 火曜日…知的に時事話題を織り交ぜ猫好きの ねこバカ

 水曜日…朝まで呑まれ話と大食い話題キャラそのままの ねぎ
 木曜日…我らが「ビッグ開発ベースボールクラブ」の躍進話題を
       お伝えした 野球小僧

 金曜日…わずか5回で終了となった賃貸情報提供の 本店賃貸
 土曜日…最近,専ら「釣り」話題の まっきー

これまでご愛読ありがとうございました。

 ※なお、ビッグ開発ベースボールクラブのオープン戦等の情報は
  野球部HPに引っ越ししまして、これまでと変わらず、
  てぃーだブログ、携帯サイトからご覧頂けます。
  これからもご愛読よろしく、お願い致します。

ありがとうございました!




  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:33Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~

2009年11月05日/ 野球小僧

こんにちは!
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!

さぁ~!RBC杯争奪戦!
先週末から県内の大学生・社会人野球チームが熱戦を
繰り広げています。

我らがビッグ開発ベースボールクラブの小僧たちも
去った日曜日(11月1日)にてるクリニックさんと
対戦致しました。

前日の天気予報では傘雨マークでしたが
当日、浦添市民球場は晴れのかんかん照りでした。
(南部では大雨だったそうですが。)

野球小僧も無防備にビデオと写真撮影を行い…
手の甲とお顔が…焦げてます。
(お年頃なのに大変がーん

でも、小僧達もグラウンドで戦っているのですから、
野球小僧も同じ環境で頑張ります!
(いや、しかし来週は手袋するぞ(^_^;))

 先発 伊波!7回まで投げきりました。

  ビッグ 024 103 0  10
  て る 000 020 0   2  (7回コールド)

途中、守備に乱れがあったものの、
2回戦へコマを進めることが出来ました。
来週はミスは許されませんよ!




2回戦はいよいよ沖縄電力さんと対戦となります。
 11月8日(日)12:30開始予定
  浦添市民球場

  応援よろしくお願い致します。

  では、来週も話題満載でお伝えします!
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 11:30Comments(0)