~ありがとうございました~

2009年11月11日/ 野球小僧

ブログを始めて1年余り経ちました。
急な話ではありますが、
本日を持ちまして、ブログを終了させて頂きます。
(弊社HPの画面は今月いっぱいは表示致します)

 日曜日…おすすめスィーツ情報と猫の画像が可愛い サル美
 月曜日…売買物件情報を掲載しました まっきー 
 火曜日…知的に時事話題を織り交ぜ猫好きの ねこバカ

 水曜日…朝まで呑まれ話と大食い話題キャラそのままの ねぎ
 木曜日…我らが「ビッグ開発ベースボールクラブ」の躍進話題を
       お伝えした 野球小僧

 金曜日…わずか5回で終了となった賃貸情報提供の 本店賃貸
 土曜日…最近,専ら「釣り」話題の まっきー

これまでご愛読ありがとうございました。

 ※なお、ビッグ開発ベースボールクラブのオープン戦等の情報は
  野球部HPに引っ越ししまして、これまでと変わらず、
  てぃーだブログ、携帯サイトからご覧頂けます。
  これからもご愛読よろしく、お願い致します。

ありがとうございました!






同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。