【PR】

  

Posted by TI-DA at

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯結果~

2018年10月27日/ 野球小僧

こんにちは!
RBC杯大会終わり、事務所戻って業務始めてます。(^_^;)
本日11:00より決勝進出をかけてMr.KINJOさんと戦いましたが、
3対9で敗れました!決勝進出成らず。
本日は、取り急ぎ結果まで。
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 16:11Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯一回戦結果~

2018年10月22日/ 野球小僧

おはようございます。
最近、いい天気が続いています。
すっかり秋だなーと思いきや。
日中はまだまだ日差しが強いです。

一昨日から始まっております第26回RBC杯。
昨日はお昼前の強い日差しがたまらなく夏っぽかったです!
ジリジリ痛い(>_<)

10月21日(土)9:00 対琉球大学さん 結果↓
http://www.jaba.or.jp/score_book/5/50105/23813.html
8対5で勝利しました。

1回に1点を先制されたその裏。
2アウトから、3番、美崎が二塁打を放つと続く大城も左中間へ。
美崎が還り1点。
5番吉田、ライト前と3連打!
6番照屋四球。
そして、7番高江洲の渾身の3塁打!一気に4対1!


その後もジワリジワリと迫り来ますが、追加点を挙げながら逃げ切ることができました。

 公式戦初登板 宮城!4回から5イニング。素晴らしかったデス。

 4回、ランニングホームラン!神谷。この日、5打数3安打!
5回、吉田の3塁打も光りました!


久しぶりに選手たちの生き生きしたプレーを見てワクワクしました!
泣いても笑ってもこのメンバーで今年最後の戦いとなります!
今年は暑さにも負けず、感動的な粘りの公式戦が多くありました。
それらも胸に残りの試合も一丸となって戦います!

27日(土)11:00~対MR.KINJOさん コザ信金スタジアム
決勝進出をかけて戦います!
応援の程、よろしくお願い致します。








  


Posted by (有)ビッグ開発 at 14:45Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第26回RBC杯争奪 大会組合せ~

2018年10月17日/ 野球小僧

こんにちは。今朝も一昨日に続き、朝からの大雨でした!

今週末より第26回RBC杯が行われます!
今年最後の公式戦。
社会人、大学生8チームで熱い戦いが繰り広げられます!

我ビッグ開発ベースボールクラブは
10月21日(日)9:00~ コザ信金スタジアムにて
琉球大学さんと対戦です。

最近は朝からの大雨続きですが、今週末はいい天気のようです!
観戦は無料です!皆様の熱い応援お待ち致しております!





  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:03Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~10月4日ティーボール教室~

2018年10月08日/ 野球小僧

こんにちは。

台風が去って一気に秋の空気が流れ込んでいます。
2週連続の台風は参りました。

そんな台風の中。10月4日(木)、
地元の「曙こども園」さんにてティーボール教室を開催しました。

4歳児、5歳児合計67名
ティーボール協会の小濱さんを中心に我ビッグ開発ベースボールクラブの部員も指導。







約2時間に渡った教室。園児も野球部も楽しそうでした。
初めての教室開催に不安もありましたが、無事終えられました!

最後は、園児たちからメダルを頂きました。ありがとうございます!なかなか嬉しいものですね。
 

※ティーボール
日本野球連盟が都市対抗野球大会並びに社会人野球日本選手権大会期間中に、
東京ドーム、京セラドーム大阪で「ティーボール教室」を開催しており、
連盟に加盟するチームと一致協力し、全国各地にティーボール事業を展開することになりました。
日本野球連盟は、来年、創立70周年を迎えます。本事業は、70周年記念事業として「70」に準え、
毎年10月7日を「ティーボールの日」とし、本年度は、全国約200箇所の幼稚園(または保育園・認定こども園)で、
10月7日から1週間の間にそれぞれの地元地域でのティーボール教室の開催します。  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:12Comments(0)