【PR】

  

Posted by TI-DA at

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~

2010年07月31日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

今日で7月も終わりです~!
一年が過ぎるのは本当に早いですね。

8月はクラブ選手権もあり、準備や調整・練習に
取り組んでいるうちに、また足早に過ぎていきそうな予感です。

さてさて、7月29日に20歳を迎えました!漢那 修平! 
おめでとうございます!プレゼント

小柄ですが、パワーみなぎる元気者です!そして、こんなにお茶目です。
ここぞ、にヒットが出るんですヨ!来月の大会でも活躍期待しています!

今日は、10時より名桜大学さんと練習試合の予定でしたが、
名護、大雨の為、3回表で中止となりました。
去った28日のエナジックさんとの練習試合も雨で流れてしまいました。
この、溜まったパワー!
来週の4日に爆発させましょう!


8月4日(水)東風平球場 10:00~
エナジックさんと練習試合です!

来週の土曜日よりクラブ選手権が北九州市で開催されます。
最後の練習試合で調整を図っていきます!



  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:03Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁20歳になりました~

2010年07月24日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

暑い7月も、残り最後の一週間となりました!

そして、昨日は一年で最も暑いといわれる、「大暑」でしたね。
沖縄も暑かったかな~?一日のほとんどを室内で過ごすもので…
あまり暑さを感じなかった野球小僧です。スミマセン。

さて、今日は、我がビッグ開発ベースボールクラブの部員、
チームメイトを思いやる優しい気持ちについて書き込みします。

今年のブログは誕生日の部員を祝う書き込みを行っております!
しかし、タイミング良く?悪く?6月の熊本遠征中に重なった
20歳の誕生日“島井寛仁”
そう、彼のおめでとうブログを書き込みしていませんでした。
スミマセンm(_ _)m

チームメイト同期の金城賢貴が、「島井が載っていませんので
載せてください!」と懇願してきました。
野球小僧は感動しました。ありがとうございます。

その思いやりの心はずっと忘れずに。金城賢貴↑

部員仲間は熊本でケーキを準備してささやかに祝ったようです。

だいぶ遅れましたが、島井寛仁 6月19日 20歳の誕生日おめでとう!
足の速さはチーム№1 イイ走りを魅せてます!
最近は、チーム内でも良い評価を受けています。これから期待してます!


来週28日はエナジックさんと東風平球場にて練習試合です。
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 11:58Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~伊波伸彰20歳おめでとう~

2010年07月16日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

本日9:00より宜野湾球場にてエナジックさんと練習試合がありました!

  
 ビッグ 000000400 4
 エナジック 000020020 4  引き分け

  (ビ)嘉彌真、安次富、伊波-宮里(伊)
  (エ)金城、木脇、大城、難波-和田、浜崎

4回までは両チーム0点でヒットもビッグ3本、エナジック4本でした。
6回の渡真利結のセンターを越える2ベースヒットをきっかけにファーボール、
パスボールで一挙4点を取ることができました。

 2塁打の渡真利結

 その後、宮里至のヒットでそれぞれ進塁

 そして、島井もこんなに頑張りました。

出塁後、得点につながる次のヒットが欲しいと感じた今日の試合でした。


エナジックさん、暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、すっかり、遅れてしまいました!
9回を3人で抑えた伊波伸彰!
7月12日に20歳を迎えましたショートケーキ
おめでとうございます!


先月の熊本の都市対抗九州地区予選でも敗者復活戦で
いい投球をしました。成長の足跡が見られます。
これからも頑張っていきましょう!

ではまた
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 14:59Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権組合せ~

2010年07月12日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

あっついですね晴れ
今週の週間天気予報は晴れマークがズラリ!
営業活動も、海へ行くにも、野球するのにも最適の天気です!
はりきって、一週間頑張っていきましょう!

さて、我らがビッグ開発ベースボールクラブ野球
8月に北九州で行われます「第35回全日本クラブ野球選手権大会 九州地区予選」へ向けて
練習に取り組んでいます!



 開催期間:8月7日(土)~3日間
 会  場:北九州市民球場・北九州市立大谷球場

応援賜りますよう、宜しくお願い致します。

先週土曜日は沖国大さんと、13時~沖国大グラウンドにて
練習試合を行いました。
1試合目で、沖国大グラウンド2発目となる5回宮里至のソロホームラン
 ビッグ 100010000 2
 沖国大 000100000 1
   ビ 嘉彌真-宮里(伊)
   沖 下地、比嘉、伊計-屋宜
   
2試合目、初回の3ランホームランを放った島袋翔伍。
 沖国大 00010000  1
 ビッグ 32201420 14
   ビ 伊波、知念-仲間
   沖 中村、前浜-屋宜、伊是名、田本

本試合でもこの調子を出せるよう頑張ります!


今週金曜日は宜野湾球場でエナジックさんと練習試合です。
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 14:40Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~献血しました!

2010年07月02日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!
昨日は、凄い大雨と雷でしたね。
すっかり、こんなに晴れてしまって!
しかし、雨が降った後の空気は澄んでいておいしいです!

さて、昨日は7月1日。
ビッグ開発では毎年恒例、「献血バス」が事務所を訪れます。
社員をはじめ、近隣の皆様も参加され血液ボランティアを
行いました。

もちろん、野球部も参加しました!


待ち時間は長いよね~

しかし、冷たいアクエリアスと菓子パンは嬉しいよね♪
朝ごはん?昼ご飯代浮いたし…!

自分の体内でつくられた血液で人助け、社会貢献が出来るとは
なんて素晴らしいでしょう。
これからも栄養をつけて、また来年もお願いします。

では今日はこの辺で。
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:08Comments(1)