★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~

2016年08月29日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
最近、朝夕すっかり秋めいてきました。季節の移り変わりを感じるとともに、
暑く熱かった、そして慌ただしかった8月が終わりに近づいていくのを実感しています。

さて、9月2日より埼玉にて「第41回全日本クラブ選手権」が開催されます。
大会組み合わせ↓↓
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~

感動で締めくくった九州大会。九州代表として、各チームの思いも背負い全国大会頑張ります。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~
たくさんの応援、ありがとうございました!



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
組み合わせを拝見したところ、9/3(土)の第2試合(11:30)ですね!
山梨から現地参戦しますので、チームの皆さん、頑張ってください!
Posted by 大須賀 at 2016年08月30日 17:53
コメントありがとうございます。
遠方からのご声援、ありがとうございました。
応援の程、よろしくお願い致します。
Posted by (有)ビッグ開発(有)ビッグ開発 at 2016年08月30日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。