【PR】

  

Posted by TI-DA at

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新年心臓破りの10㎞走~

2011年01月22日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!
今朝の雨上がりの浦添市民球場は、冷たい中にも優しい陽が差す、
気持ちのいい天気でした。

  浦市民からこんな風景が見られるとは…感激です。

さて、今日は…ビッグ開発ベースボールクラブのメンバーもこの素晴らしい景色を
10回も見下ろすことになりました。しかし、彼らには「綺麗」と思えたかどうかは…
わかりかりません。
というのは、この階段、坂道、球場周辺を含めての10kmを走ったから、その景色を
見る余裕があったかどうかです。

スタートして1回目の階段昇降。安次富廉太が既に差を付けトップ!もう降りてます!

それに続けと、みんなダッシュ!

3月からの新部員も含め、総勢18人でタイムを競い、結果は次のとおり。

 1位 54分28秒!ぶっちぎり安次富廉太! 


   2位:55分55秒 金城賢貴      3位:57分13秒 友寄翔      4位:57分27秒 外間優

 5位:58分43秒 新垣盛矢     6位:58分58秒 伊波伸彰    7位:59分13秒 島井寛仁

8位:59分33秒 宮里伊吹木  9位:1時間2分13秒 漢那修平  10位:1時間3分5秒 佐久川大甫

 日頃の練習でサロンパス漬け、みんなのヒラメ筋君も頑張りマシタ!

今日は10位までの発表とします。今日は、10位以内に入れなかった新入部員のみなさん、
次回は、ブログアップ目指してガンバって下さい。


最後はやっぱり、監督からの叱咤!現役で10位以内に入れなかった1名!
この次は頑張ってください!

次回は、2週間後を予定しています。  


Posted by (有)ビッグ開発 at 16:47Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~成人を迎えました~

2011年01月17日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です。
最近、ずっと寒いですね。
沖縄でも、気温が10度を切ったりすることも珍しくなくなった今冬。
昨日はあられが降ったり。
雪も降ったとか、降っていないとか。

しかし、寒くては時間は流れていきます。今日も頑張っていきましょう!

さて、遅れましたが今年、ビッグ開発ベースボールクラブで成人を迎えた
メンバーを紹介します。
金城賢貴、外間優、伊波伸彰、漢那修平、島井寛仁の5人。

4日には金城、外間が地元の石垣島で成人式を一足先に終えてきました。

そして、9日には伊波、漢那、島井が宜野湾、那覇、浦添それぞれの地域で
華やかに成人式を迎えました。おめでとうございます。

今年は、この5人のメンバーが主軸となり、チームを引っ張っていきます。
目標に向かっていきましょう。

ではまた更新します。















  


Posted by (有)ビッグ開発 at 17:09Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~

2011年01月04日/ 野球小僧

明けましておめでとうございます!2011年が始まりました!
卯年の今年は一歩ずつ確実に前進していきたいと思います。
昨年は、3年目の成長の足跡が確実に見られたいい年でした。

あれからチームの半分が野球部を卒業し、新たなメンバーを迎え入れ、
新チームが発足する今年は、また努力を積み重ねる日々となります。
今年もガンバリます。


 12月よりENEOSに移籍した嘉彌真新也(左)年末帰省した際に
 野球部にてささやかな宴を開きました。
 2月より四国アイランドリーグ、香川オリーブガイナーイズに
 入団する島袋翔伍(右)の決意発表 


 残留し、これからも上を目指す宮里伊吹木(右)今年はコーチ兼任です。
 二代目キャプテンを引き継いだ金城賢貴(左)

新たなストーリーを作っていきましょう!

去った12月29日かりゆしホテルさんにて忘年会を行いました。
野球部のユーモア溢れる決意?を見せてくれました。



今年もビッグ開発ベースボールクラブを応援、宜しくお願い致します。

  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:42Comments(2)