【PR】

  

Posted by TI-DA at

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会組み合わせ~

2016年08月29日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
最近、朝夕すっかり秋めいてきました。季節の移り変わりを感じるとともに、
暑く熱かった、そして慌ただしかった8月が終わりに近づいていくのを実感しています。

さて、9月2日より埼玉にて「第41回全日本クラブ選手権」が開催されます。
大会組み合わせ↓↓


感動で締めくくった九州大会。九州代表として、各チームの思いも背負い全国大会頑張ります。








たくさんの応援、ありがとうございました!

  


Posted by (有)ビッグ開発 at 17:02Comments(2)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~仲里 正作 21歳誕生日8.26~

2016年08月26日/ 野球小僧

こんにちは~野球小僧です。我が野球部、8月の誕生日いっぱいいますね(汗)
4人目、8月最後の誕生日となります。

今帰仁出身の仲里正作 8月26日 21歳誕生日おめでとうございます!

おっとりした穏やかな性格です。

休みがあれば、すぐ車を飛ばして実家の今帰仁へ帰ります。
地元愛の強い青年です。

4月都市対抗沖縄県予選、5月都市対抗九州予選ともスタメンでマスクを被りました。


現在、捕手もレギュラー争いの激戦区となっています。
いつもの優しさは捨て、闘争心剥き出しで頑張っていきましょう!
おめでとうございます!

  


Posted by (有)ビッグ開発 at 13:00Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~玉城 修 24歳の誕生日8.14~

2016年08月25日/ 野球小僧

こんにちは。8月3人目の誕生日。
8月14日 玉城 修 24歳おめでとうございます!

昨年は硬式野球から離れましたが、今年、再登録。
硬式も軟式も何でもできる男!元気の良さが取り柄です。
その元気と声の大きさでグラウンド・ベンチ内を盛り上げてくれます。





今回、三度目となる全日本クラブ選手権もその元気な声をドームいっぱいに響かせてください!
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 11:00Comments(0)

★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~

2016年08月24日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
8月、2人目の誕生日は島袋勝斗です!
8月13日、25歳になりました。おめでとうございます。

読谷村から出勤しています、根っからの明るい青年です。
昨年のキャプテンを務めました。今年はその荷も下りたのか、
笑顔いっぱい天然キャラを活かし、明るいチーム作りに貢献しています。

いつも、写真撮って、撮って~♪と島袋。   撮りますよ~!


おっと、野球の話から脱線しそうですね。
俊足で、守備範囲の広さはチーム一を誇ります。守備は安心して見ていられます。



これからも前キャプテンとして、現キャプテンを支えてください!


  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:00Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 8月7日 21歳の誕生日~

2016年08月23日/ 野球小僧

こんにちは。今日は2回目の更新です。
そう、実は8月には誕生日を迎える部員が4人います!
既に3人が過ぎてしまいました…(T_T)ゴメンナサイ

ということで、本日は去った8月7日に21歳になった神谷塁からアップしていきます。

ちょうど大会2日目に誕生日を迎えました。おめでとうございます。
生涯忘れられない一日になったに違いありません。
喜びあり、感動あり、悔しさあり。みんなに祝ってもらいました。


感性も高く、高卒1年目からレギュラーとして活躍しています。


小柄ですがガッツがあり、ラントレでは左右の速い先輩たちに混じっていつも先頭集団。
最近は、ポジション争いも激化しています、負けず嫌いの神谷塁!
これからも全力で取り組んでいきましょう!




  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:43Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権 1回戦・準決勝結果

2016年08月23日/ 野球小僧

おはようございます。
更新したいことたくさんあったのに、あっという間に8月も後半へと突入してしまいました。
今頃、ようやく落ち着いてきた野球小僧です。

足早に、全日本クラブ選手権九州地区の大会を結果と画像をアップします!
(頑張ったみんな、ゴメンナサイ。)(T_T)

8月6日(土)対佐賀魂

5回の渡嘉敷から始まった4連打で一挙4点!
7回には玉城の内安打、神谷塁の三塁打で3得点、比嘉大三塁打でコールド成立!




 密かに神谷の後ろに写りたがり屋さんたちがいっぱい(笑)


【準決勝】
8月7日(日)対宮崎福祉医療カレッジ


 何やら新しい円陣のかけ声ができた?ようです。1・2・3??



決勝戦が行われる本球場へ移動。昨年に続き無事、決勝戦へ駒を進めることができました。

  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:05Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区予選優勝!~

2016年08月11日/ 野球小僧

初「山の日」!
通常どおり営業致しております。不動産会社 ビッグ開発です!

はい!お待たせいたしました。去った8月6日、7日佐賀県で行われました、
「第41回全日本クラブ選手権九州地区予選」
おかげさまで優勝することができました!

この恐ろしいスコア…。
9回表、5点差がまさかの同点に!タイブレークにもつれ込みました。


10回表、2点を許し6対8。
最悪の状況をも覚悟しました。ところが!
先頭バッターの渡嘉敷貴彦が初球を捕らえてまさかのサヨナラ満塁ホームラン!
劇的な試合終了でした。これまでにない興奮と感動。ありがとう、本当にありがとう!
2年ぶりに西武ドームへの切符を手にしました。

 4点目のランナー渡嘉敷がホームを踏んで歓喜。
 すみません、写真を撮る手も震えてままならずぶれてます。

 みんなのこの喜び。


余談ですが、試合中、ふと足下に目を向けると…。シャツ下から飛び出んばかりに
心臓が波打っているのが見えました。
こんなゲームは初めて経験しました。寿命が5年くらいは縮みましたが、それでも
これまで味わったことのない感動と興奮があったので良しとします。(*^_^*)


これからがスタート!9月2日から始まる全国大会へ向けて頑張ります!



  


Posted by (有)ビッグ開発 at 13:34Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年度 献血!~

2016年08月03日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
1ヶ月ぶりの更新です。慌ただしく過ぎた7月でした。

8月1日 毎年恒例の献血がありました!
ドキドキ、顔面蒼白の部員もいたとか…いないとか。




 去年は緊張のあまり、血圧が上がりすぎて不適格者となった神谷涼、今年は無事できました!

 O型RHマイナスの松川。貴重な血液とのことで本人も自慢気。

 献血とは関係なく、足が長く見えます。池間。

きれいな血に入れ替わりまた、生き生きと野球に業務に励みましょう!
皆様お疲れ様でした。  


Posted by (有)ビッグ開発 at 16:41Comments(0)