★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~

2009年11月05日/ 野球小僧

こんにちは!
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!

さぁ~!RBC杯争奪戦!
先週末から県内の大学生・社会人野球チームが熱戦を
繰り広げています。

我らがビッグ開発ベースボールクラブの小僧たちも
去った日曜日(11月1日)にてるクリニックさんと
対戦致しました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~
前日の天気予報では傘雨マークでしたが
当日、浦添市民球場は晴れのかんかん照りでした。
(南部では大雨だったそうですが。)
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~
野球小僧も無防備にビデオと写真撮影を行い…
手の甲とお顔が…焦げてます。
(お年頃なのに大変がーん

でも、小僧達もグラウンドで戦っているのですから、
野球小僧も同じ環境で頑張ります!
(いや、しかし来週は手袋するぞ(^_^;))
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~
 先発 伊波!7回まで投げきりました。

  ビッグ 024 103 0  10
  て る 000 020 0   2  (7回コールド)
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~
途中、守備に乱れがあったものの、
2回戦へコマを進めることが出来ました。
来週はミスは許されませんよ!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯1回戦結果報告~

2回戦はいよいよ沖縄電力さんと対戦となります。
 11月8日(日)12:30開始予定
  浦添市民球場

  応援よろしくお願い致します。

  では、来週も話題満載でお伝えします!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。