【PR】

  

Posted by TI-DA at

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~平成26年ありがとうございました~

2014年12月28日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
平成26年 本日をもって業務終了です!
我ビッグ開発野球部も一週間のOFF。今年も色んな事がありました。

3月 石川杯優勝
4月 都市対抗沖縄県予選 第二代表獲得
5月 都市対抗九州地区予選(2敗)
8月 全日本クラブ選手権九州地区 優勝 二連覇!
9月 全日本クラブ選手権 2回戦敗退

これまでの先輩方の歴史は塗り替えました。

来年もまた高い目標に向かって邁進します。
今年も一年、応援ありがとうございました。

画像も添えたいところですが、今日はこの辺で。
年明けにはOB戦のその他画像もアップします。
時間が空きますが、是非ご覧頂けますようよろしくお願い致します。
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 16:01Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦

2014年12月27日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です!12月も暮れ…なのにこんなに温かくて良いのでしょうか。
少し動けば汗ばむ陽気です。

はい、さて。本日の第二弾!
去った12月23日(火)に第4回ビッグ開発ベースボールクラブのOB戦が開催されました。
今年は晴天に恵まれ、大成功となりました!これもひとえに、OB会長の宮里伊吹木さんの
企画であり、気遣いであったりします。本当にありがとうございました。
また遠方からのご参加の方々も、ありがとうございました。


 監督の年に一度の「球場笑顔」の日。楽しいなぁ~♪






  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:17Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦

2014年12月27日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です!12月も暮れ…なのにこんなに温かくて良いのでしょうか。
少し動けば汗ばむ陽気です。

はい、さて。本日の第二弾!
去った12月23日(火)に第4回ビッグ開発ベースボールクラブのOB戦が開催されました。
今年は晴天に恵まれ、大成功となりました!これもひとえに、OB会長の宮里伊吹木さんの
企画であり、気遣いであったりします。本当にありがとうございました。
また遠方からのご参加の方々も、ありがとうございました。


 監督の年に一度の「球場笑顔」の日。楽しいなぁ~♪






  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:17Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~仲村竜之介~

2014年12月27日

こんにちは。野球小僧です!
今年も残すところあと僅かというのに!アップしたい記事が満載!
と言うことで本日の第一弾は…

我チームの前キャプテン仲村竜之介の地元新聞掲載がありました。
ご覧になった方も多いと思いますが、この場でもアップさせていただきます。

12月23日(火)
沖縄タイムスさんと琉球新法さんに掲載されました。

    ↑クリックして拡大出来ます。




  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:01Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OBの皆様へ~

2014年12月05日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。

本日はこのブログを見てくださっているOBの方々へお知らせです!

恒例になりましたOB会。今年は第4回を迎えます!
日程が決まりましたので、お知らせいたします。

  平成26年12月23日(火)浦添市民球場にて
    11:00~14:00 OB戦
    17:00~21:00 忘年会を予定しております。

今年は3代目キャプテン金城賢貴さんが滋賀より一時帰省で参加します。


野球人生にピリオド。石垣島へ帰郷します。同期の皆様はもちろん、
OBの皆様是非、ご参加下さい!お待ちしております!

連絡が回って来てないよ~??等々。
詳しいことは、OB会長の宮里伊吹木、または野球小僧までお問い合わせ下さい!

  2011年 第一回 宜野湾球場


  2012年 第二回 西崎球場


  2013年 第三回 宜野湾屋内(雨天の為)

一次会からの参加も受付ます!
監督も23日をとても心待ちににしています!



  


Posted by (有)ビッグ開発 at 12:36Comments(0)