★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~

2017年09月14日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。久しぶりの投稿です。

沖縄は台風の影響で昨日から激しい雨が降ったり止んだり。
台風が去った後は、めっきり秋らしくなりそうな予感ですね。

さて、だいぶ遅くなりましたが第42回全日本クラブ選手権大会。
先日、試合後に1回戦で敗退した旨は報告致しましたが、内容をアップ致します。

去った9月1日(金)
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
試合開始前の優勝旗返還。
一年間、本当にありがとうございました。たくさんの幸せを頂きました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
レプリカを頂きました。

そして、試合開始。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
なかなかヒットも出ず、堅く、重苦しい試合でした。回数が進むにつれ
焦りしかなく、あっという間に試合が終わってしまったというのが、野球小僧ベンチからの感想です。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
反撃もできず、本当にあっという間に終わってしまいました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
7月1日の沖縄県予選、8月6日、7日の九州予選で代表権獲得に貢献してきた池間が先発。
5回を投げて4安打1失点。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
6回から知念、無安打無失点。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
8回2アウトから神谷涼が2塁打を放つも得点にならず。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権大会~
2安打の山城。

5回の1失点、最少失点で踏ん張った投手を援護できず、3安打と振るいませんでした。

二連覇達成に向けて一年間取り組んできましたが、成し遂げられませんでした、完全に力不足でした。
当日は沖縄とドームで大勢の方からご声援を頂きました。心より感謝申し上げます。
また、前を向いて次へ進みます。これからも引き続き応援いただければ幸いです。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。