★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~

2017年08月22日/ 野球小僧

こんにちは。
最近、少しずつ夏の終わりを感じている野球小僧です。
しかし、日中はまだまだ夏、暑いです!
さて、先日ビッグ開発グループ会社とその家族にてビーチパーティがありました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
野球部は全日本クラブ選手権九州地区予選を優勝しましたので、ささやかな祝福を!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
 肉の焼き加減上手でした!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
意外だったのは池間が子供好きだったということ。比嘉も甥、姪っ子のおじさんで子供慣れしてました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社内行事ビーチパーティ~
今年もいい夏の思い出できました!また、来年もビールかけしたいです♪




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。