★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会沖縄県予選結果~

2017年07月01日/ 野球小僧

こんにちは。本日から7月に入りました!
夏ですね~。連日暑いです!

さて、第42回全日本クラブ選手権大会が始まりました。
本日は沖縄県予選。
10時よりプレイボール!
色んな意味で緊張が走りました。

結果は以下の通り。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権大会沖縄県予選結果~

8月に大分県で開催される九州地区予選に駒を進めることができました。
本日は応援ありがとうございました。

詳しい内容については来週アップ致します!
取り急ぎ報告まで。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。