★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~

2017年05月21日/ 野球小僧

おはようございます。梅雨空です。

昨日に引き続き、JABA九州大会の結果をアップ致します。
5月10日(水)対 日本通運 大谷球場

前々日は黄砂の暑い一日、前日は雨、この日は冬のような(私の感覚では)寒い一日。
全国の天気予報では見ておりましたが、
沖縄と違ってこんなにも日毎に気候が変わるんですね…。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~

  ビッグ    000 000 0   0
  日本通運  050 010 1×  7  (7回コールド)

2回、猛攻。先頭打者ホームランから始まり、5失点。
2年目の天久にとって苦いデビューとなりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~

3回から知念。2失点はホームラン2本のみ。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~
  5回のホームランボールの行方を追うレフト真喜志。

9回まで試合ができればと、皆の力を信じていましたが、7回のソロホームランで7回コールドとなりました。

攻撃の方では、1戦目よりヒット数も増えて、比嘉健汰が二塁打
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~
                           美崎                  高江洲
真喜志と松川の連打もありました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~
必死にボールを追いました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~
2敗。残されたのはあと1戦!



 


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。