★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~

2016年04月28日/ 野球小僧

こんにちは。世間では明日からゴールデンウィーク♪

さて、お待たせ致しました!業務もだいぶ落ち着きましたので、
都市対抗沖縄県予選の結果と、選手の写真をどばっとアップしていきます。

4月23日(土)一回戦 対てるクリニックさん
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~

相手チームのホームランで7回には1点差まで詰め寄られるドキドキの試合でしたが、
次の回にはランニングホームランも出て一回戦を突破することができました!

2回裏、神谷涼のセンター前、新人高江洲のライト前で1点を先制。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~

3回は渡嘉敷の内安打、山根、で繋ぎ1点。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~
              自慢の脚力、渡嘉敷走ってホームイン
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~

そして、極めつけのランニングホームラン!島袋勝斗!島袋の足ならではのこと!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~
           久々に監督に頭なでなでしてもらいました。

勢いつきました!このあと30分後には第一代表決定戦だっ!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~







先発の池間
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。