★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OB仲村和茂結婚披露宴~

2015年08月03日/ 野球小僧

おはようございます。野球小僧です。

我がビッグ開発ベースボールクラブ。平成20年に創部し、早7年が経ちました。
野球部OBも最高28歳となり、あっという間にいい青年たちになりました!
野球小僧の中では、それぞれ入社してきた当初のまま、まだ子供のような感覚が残っていますが…。

その子供たちが、青年となり続々と結婚し幸せな家庭を築いています。
嬉しいことです。
昨日、8月2日は仲村和茂さんの結婚披露宴がありました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OB仲村和茂結婚披露宴~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OB仲村和茂結婚披露宴~
11月には出産も控えているとのことで二重の喜びでした。
末永くお幸せに。心よりお祝い申し上げます!

そして、この披露宴には、懐かしいOBの面々。楽しいひとときを過ごすことができました。
野球を通し出会えた彼ら。出会えたことと、こんなにも幸せな気持ちにさせて
くれる彼らに心から感謝します。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OB仲村和茂結婚披露宴~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OB仲村和茂結婚披露宴~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~OB仲村和茂結婚披露宴~
石垣から金城賢貴さんも駆けつけ、那覇に数時間の滞在。お疲れ様でした。

昨日は披露宴で元気をいただきました!また、頑張っていきます!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。