★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~

2014年03月21日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。

今年は、新たに6名が我ビッグ開発ベースボールクラブに入部しました。
総勢24名となりました。
本日は、新入部員6名を紹介します。

3月17日(月)全員が野球と業務の開始日となりました。
練習初日の本日は体力試し!
先輩方からも「キツイから覚悟しとけ」の言葉を頂き臨みました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~
  北山高卒…神谷塁 6人の中で             陽明高卒…末吉道瑠 前半は声も出ていて
  一番の最高のスタミナでした!監督褒め!        笑顔でまずまずのスタミナ。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~
  八重山高卒…比嘉優太                 宮崎福祉医療専卒…山本祐史
  やっぱりキツイよな…最後まで頑張りました。      キツかったけど、リタイアせずクリア!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~
  九州総合スポーツカレッジ専卒 太田 雄基      九州総合スポーツカレッジ専卒 神谷 涼
  途中離脱有り                         最後の種目にてリタイア…

先輩方のゴールお出迎え
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~新入部員紹介~

昨年の引退からこれまで、どれくらい努力してきたかの差が出たのだと思います。
これから努力を重ね、先輩方のように日々成長していくことでしょう。
以上、新人紹介でした。応援、よろしくお願い致します。
  
   




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。