★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2

2013年08月17日/ 野球小僧

今年、創部6年目を迎えました。クラブ選手権は4度目のチャレンジ。
「今年こそ西武ドーム」の想いは本当に強いものでした。

その道のりは、今年5月初めてJABA九州大会に出場させていただいたものの、
期待に応えられず、「打てない、守れない。勝てない。」に始まりました。

休みは練習に充て、精神的に辛い時期も部員で乗り越えました。
その支え合う心が一人一人そしてチームを成長させ、今年最高のチーム、メンバーとなりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
 キャプテン仲村。ここまでチームを引っ張ってくれてきたことに感謝。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
 コーチ兼任渡嘉敷。去年の準優勝とは格段違う重みをかみしめました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
 首位打者賞を頂きました。「今まで諦めずに頑張って良かった」と最高の笑顔。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
 インタビューにこたえる、最高殊勲選手賞の羽地。

辛い時期を乗り越えて、この最高の瞬間があります。乗り越えたこの感動は一生忘れません。

そして、大会へ向け決意を改め人生初のビールかけ。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
★ビッグ開発ベースボールクラブ★優勝PART2
もう、喜びは胸にしまい。次へスタート。9月6日西武ドームにて大会が開催されます。
これまでのご声援、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:32│Comments(3)
この記事へのコメント
悲願の西武ドーム、ついに叶いましたね(*´∀`)
本当におめでとうございます!
皆さんが熱い想いを胸に日々頑張って来られた証です!

最高のチームで最高のプレーをしてきてください(*´∀`*)
心から応援しています!

余談ですが今こちらでは国体の九州ブロックが行われていて、ご宿泊の団体様の中に沖縄県ソフトボール少年男子チームがいらっしゃいました。
彼らも今大会で優勝され、見事本大会への出場権を手にされました( ´ ▽ ` )ノ
彼らを見ていると自然とビッグ開発の皆様の事が思い浮かび、懐かしく、あたたかく、幸せな気持ちになりました(//∇//)

今までもこれからも皆様は私の大好きな大切なチームです!
Posted by 北九州ホテルプラザ 西野かおり at 2013年08月20日 13:55
西野様
いつも応援ありがとうございます。
昨年、あと一歩のところで夢破れ、悔しい想いをしたことが昨日のことのように思い出されます。お世話になりました。
 初めて味わったこの感動、喜びをいつも温かく見守ってくださった北九州ホテルプラザさんで一緒に祝いたいたかったです。
また、開催地の時はお世話になりますので、その際は、どうぞよろしく御願いいたします。本当にありがとうございました。
温かいスタッフさんでお客様の心を癒して下さる最高のホテルです。
Posted by (有)ビッグ開発(有)ビッグ開発 at 2013年08月20日 14:20
西武ドームでも存分に楽しんで、暴れて、勝ってください。
Posted by 名桜大学監督 at 2013年09月03日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。