★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~

2013年08月12日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
本日は、大会2日目の結果報告を致します。
 8月4日 第2試合 12時50分開始 別大興産スタジアム 

二試合目ということで、昨日よりは緊張もほぐれてきました。
昨日は、沖縄ではないような蒸した晴天。今日は、時折小雨がぱらつくなど、
多少、しのぎやすい天候でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
さあ、今日も気合いだっ!ベンチも盛り上げます。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
  ビ)羽地-仲村  ・三塁打…与那嶺、仲村  ・二塁打…渡嘉敷

この試合も一回戦同様、初回に1点先制され、その裏に同点に追いつきました。
1回表、1番与那嶺のいきなりの3塁打!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
3番の渡嘉敷が四球で出塁、二塁への盗塁、牽制の間に与那嶺がホームイン。

そして、3回。2番、島袋がレフト前ヒット、渡嘉敷が内安打、
山根がレフト前へタイムリー2点打。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~

7回には先頭の渡嘉敷が右中間へ二塁打、
その後仲村の三塁打という2連打で貴重な1点を追加しました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
連投の羽地、お疲れ様でした。

内野の守備、連携も軽やかでした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~

最後に…
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
先輩方のサポートをしっかりしてくれる後輩(山城則治、真喜志憲二郎)がいたから
試合に専念できました。大会中、お疲れ様でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ九州予選 二回戦~
いよいよ、明日は準決勝!応援よろしくお願い致します!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:35│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ~

家族で応援してます!

県内で試合があるときには応援に行きたいと思います。

頑張って下さい!
Posted by zoo at 2013年08月17日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。