★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~

2012年11月07日/ 野球小僧

おはようございます、朝、めっきり冷たい風を感じるようになりました。
辺りの暗さに、起床時間も感覚的にズレそうになります。

去った11月1日、楽天に指名された島井が一時帰省し、弊社を訪れました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~
我ビッグ開発ベースボールクラブ 後輩に胴上げされ、みんなで喜びを分かち合いました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~
 始めに監督から満面の笑みで挨拶    島井も力強く「夢は諦めなければ絶対、叶う」と後輩部員を激励。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~
島井と同期、同級生の現役当部員 金城賢貴と漢那修平。久々の3ショット。
 「同じ練習を共にしていたけど、大きく見える、格好いい」と…。

そして、夕方は…共に汗と涙を流し、プレーしたメンバーが集い祝賀会を開きました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~
西原高校時代の野球部監督、城間さん(チカラスポーツ)も駆けつけてくださいました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~
最後は、全員で。本当におめでとう!

そして、翌日は朝早くから練習に参加し、後輩らに指導もしてくれました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~

球場にはその息子を見守るお父さんの姿も。
「あの頃」の想いを語っていただきました。ありがとうございました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~11月1日 島井が帰省~
たくさんのことを乗り越えて、頑張ってきて良かった!

さあ、ここからがスタートです!開幕一軍目指して頑張れ!
離れた沖縄にも、たくさんのファンがいることを忘れないでください。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。