★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~

2011年01月04日/ 野球小僧

明けましておめでとうございます!2011年が始まりました!
卯年の今年は一歩ずつ確実に前進していきたいと思います。
昨年は、3年目の成長の足跡が確実に見られたいい年でした。

あれからチームの半分が野球部を卒業し、新たなメンバーを迎え入れ、
新チームが発足する今年は、また努力を積み重ねる日々となります。
今年もガンバリます。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~
 12月よりENEOSに移籍した嘉彌真新也(左)年末帰省した際に
 野球部にてささやかな宴を開きました。
 2月より四国アイランドリーグ、香川オリーブガイナーイズに
 入団する島袋翔伍(右)の決意発表 

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~
 残留し、これからも上を目指す宮里伊吹木(右)今年はコーチ兼任です。
 二代目キャプテンを引き継いだ金城賢貴(左)

新たなストーリーを作っていきましょう!

去った12月29日かりゆしホテルさんにて忘年会を行いました。
野球部のユーモア溢れる決意?を見せてくれました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2011A happy New year~

今年もビッグ開発ベースボールクラブを応援、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もビッグ開発にとって
良い年でありますように\^^/★★


ご活躍期待してます!
Posted by なーみー at 2011年01月07日 09:36
なーみーさん、いつもコメント・応援ありがとうございます。今年もみんなで頑張っていきますので、更なる応援よろしくお願い致します。
Posted by (有)ビッグ開発(有)ビッグ開発 at 2011年01月07日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。