★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~

2010年07月31日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

今日で7月も終わりです~!
一年が過ぎるのは本当に早いですね。

8月はクラブ選手権もあり、準備や調整・練習に
取り組んでいるうちに、また足早に過ぎていきそうな予感です。

さてさて、7月29日に20歳を迎えました!漢那 修平! 
おめでとうございます!プレゼント
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~
小柄ですが、パワーみなぎる元気者です!そして、こんなにお茶目です。
ここぞ、にヒットが出るんですヨ!来月の大会でも活躍期待しています!

今日は、10時より名桜大学さんと練習試合の予定でしたが、
名護、大雨の為、3回表で中止となりました。
去った28日のエナジックさんとの練習試合も雨で流れてしまいました。
この、溜まったパワー!
来週の4日に爆発させましょう!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~
8月4日(水)東風平球場 10:00~
エナジックさんと練習試合です!

来週の土曜日よりクラブ選手権が北九州市で開催されます。
最後の練習試合で調整を図っていきます!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~漢那修平20歳になりました~




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。