★★ ビッグ開発ベースボールクラブ ☆漢那修平 篇☆ ★★

2009年07月23日/ 野球小僧


こんにちは!いつもお世話になっております野球野球小僧野球です!
みなさん、昨日は皆既日食をお楽しみになりましたでしょうか??
★★ ビッグ開発ベースボールクラブ ☆漢那修平 篇☆ ★★
回りに虹のような輪ができていたのと、暗い辺りと気温が下がったような?感じ。最高に感動しました!次は26年後だそうです。
さて、その時お幾つでしょうか?がーん
言えません…。想像できません、…ガ-ン

さて、今日は七夕入社しました新入部員を紹介を致します。


漢那 修平(かんな しゅうへい) 」です!
              プロフィール   ■漢那 修平 ■外野手   ■生年月日 H2.7.29  ■身長164㎝ ■体重60kg  ■投打:左・左 ■血液型:A 野球  ■出身校:浦添商業高校 ■入社:H21年  浦添商業高校出身の漢那修平です!              ★★ ビッグ開発ベースボールクラブ ☆漢那修平 篇☆ ★★チームで二番目に小柄な漢那です。昨年、浦添商業高校で甲子園に出場しました。!打撃のセンスが良いと聞いております。実際に甲子園では活躍、安打の跡を残しています。入社したばかりで、社会人野球本番は未だ未経験ですが、ゆっくりと経験を重ねて成長していくことを見守ってください。応援よろしくお願い致します。そして、今日も午前中の練習終了後、先輩方と元気に巡回業務へ出発しました!


去った21日(火)にエナジックさんと練習試合を行いました。
結果は、5対3で負けました。
エナジックさんには3本のホームランを打たれてしまいました。
が、今回は初々しい面々がデビューし、収穫の練習試合だったのではないでしょうか。
 まず、初登板の新垣盛矢!
昨年入社から待ちに待ったデビューでした!
仲間喬史のキャッチャーも良かったです!
次もがんばります!
★★ ビッグ開発ベースボールクラブ ☆漢那修平 篇☆ ★★★★ ビッグ開発ベースボールクラブ ☆漢那修平 篇☆ ★★ 

 ★★ ビッグ開発ベースボールクラブ ☆漢那修平 篇☆ ★★ 

今週土曜日13:00~
沖縄国際大学さんと練習試合を予定しています。


では、また来週です!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。