★石川逢篤杯結果 名桜大学さんと準決勝で対戦!★

2009年03月30日/ 野球小僧

こんばんは!
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!

 ★石川逢篤杯結果 名桜大学さんと準決勝で対戦!★
引き続き、29日(日)の石川逢篤杯の準決勝の
結果をお伝えします!
前日、てるクリニックさんに勝利し、
29日は、大学チャンピオン名桜大学さんと
対戦させて頂きました。
 で、ご覧になりました???
30日 午前1時、RBCさんの「RYUすぽ」
小僧たちが!沢山映ってました~
 ソロホームランを放った松本!
 三安打の友利!
 抑えの嘉彌真!
 三塁名コーチャーの下地!
 最後、ファーストの島袋!

 ★石川逢篤杯結果 名桜大学さんと準決勝で対戦!★

母は感激のあまり、録画しておいたビデオを
朝から何度も何度も巻き戻して観てしまいました。
朝から興奮しました!さぁ~私も今日も頑張るぞ!と。

結果は…
 ビッグ開発 011 010 001  4 
 名桜大学  110 000 000  2

  ビッグ開発  伊波、嘉彌真-宮里
  名桜大学   蔵当、大城-仲松

【マネージャーからの寸評】
名桜の好投手 蔵当に対し、打線が活発に反応し、
ビッグの不動の4番、友利真二郎の三安打の活躍や
主将、金城優作の久々の長打。更に何と、松本直樹の
本塁打は圧巻でした!普段おとなしい松本が、
一塁を過ぎて小さくガッツポーズ。彼の普段の努力が
このホームランを呼んだのでしょう。
 なお、新人の伊波伸彰も好投しました。将来が楽しみな
選手です。
先発メンバー以外の選手も試合に集中し、心をひとつに
して名桜大に向かった全員の力がこの試合の、
目に見えない勝因かも知れません。

★石川逢篤杯結果 名桜大学さんと準決勝で対戦!★
 今春、中部商業を卒業したばかりで好投を見せた伊波
 試合終了後のこの笑みです。
★石川逢篤杯結果 名桜大学さんと準決勝で対戦!★★石川逢篤杯結果 名桜大学さんと準決勝で対戦!★
下里とヒソヒソ…

 応援してくださった皆様のおかげです!
 ありがとうございます!
 一年を過ぎて、小僧たちは本当に成長しました。
 何よりも気持ちが変わりました。
 若い吸収力は素晴らしい!
 
 4月2日(木)は決勝戦!赤間球場にて
 沖縄電力さんとの対戦です。





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
勝手ながらやきもきしながらブログ更新を待っておりました(笑)

29日の試合結果は夕方のローカルニュースで知っておりましたが
”雄姿をもっと見たい”と思い深夜1:00まで頑張りました!!
しかしながら物凄く強くなりましたね~!!!
勢いにのってる”今”沖電さんなんて”もはや敵ではない”モードでは??
確か昨年は1回戦で玉砕でしたよね・・・(対戦相手は琉大さんでした?)
いや~、あっぱれじゃ~~~!!!

ここで得意の”蛇足”ですが・・・
友利真二郎、通称”しんちゃん”のお兄ちゃんは沖縄電力社員ですよね
会社を取るか、弟を取るか・・・(余計なお世話じゃ、ね)
もちろん後者であろうと思いますが・・・

とにかく私は"勝利””初優勝”を信じて石垣島よりエールを送らせていただきます。

『君たちならできる!!!』 いったれ、ビッグベースボールクラブ~~!!!!!
Posted by 石垣島 at 2009年03月31日 09:55
石垣島さん
いっつもありがとうございます!!やっぱり、昨日のうちに更新して良かったです!ブログを見て頂いている方々のために。
うちはチャレンジャーですから、2日の決勝は一回、一回を全力で尽くしていくだけです。頑張ります!
そう、思い起こせば、去年石川杯からデビューし、琉球大学さんと対戦させていただきました。去年は試合ごとに切なくなりましたが、今年は違います。
石垣島さん、ずっと成長を見守ってくださってありがとうございます。
また、2日に更新しますので。これからも宜しくお願い致します。野球小僧
Posted by ビッグ開発ビッグ開発 at 2009年03月31日 10:10
名桜大学さん(学生チャンピオン)への勝利おめでとうございます。
若いメンバーで元気がありハツラツしたプレーのチームですね。
見ていて気持ちが良いです。
沖縄電力さんチャンピオンへの挑戦ですね、優勝めざして頑張って下さい。
Posted by 野球命 at 2009年03月31日 15:27
野球命さん
コメントありがとうございます!
応援していただきまして、本当にありがとうございます。
決勝です。とにかく、自分たちの持っている力を全て出し切り、仕事同様、全力で頑張っていきます。ありがとうございます。野球小僧
Posted by ビッグ開発 at 2009年03月31日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。