★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~

2019年04月29日/ 野球小僧

こんにちは!10連休の三日目。
ビッグ開発は今日も元気に営業してます!

今年で2回目となる読売巨人軍3軍と沖縄社会人野球の三連戦が
一昨日より始まっています!

我ビッグ開発ベースボールクラブは昨日、28日(日)に対戦させていただきました!
プロ野球チームと対戦できるこの上ない喜び。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~
久々に気合い入れ!

体の大きさは元より、間近で見たあの速球!やっぱりプロ!と実感。
5回まで三振の山。ヒット1本に抑えられていました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~

結果は、何とか逃げ切ることができました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~

6回、黒島の四球、9番新人、渡邉のレフト前ヒット、1番冨着は死球、
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~
2番吉田、四球で押し出し1点。

なおノーアウト満塁、3番美崎がライト前へ同点タイムリー。
1アウト、5番の山城の犠牲フライで逆転!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~
そして、相手のミスの間に吉田がすかさずヘッドスライディング!この回4点を挙げました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~

その後、出塁するものの、中々得点に結びつけられませんでした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~
9回、先頭打者の黒島の見事な三塁打も得点に至らず。

先発の宮城が7回までよく抑えてくれました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~

球場ではたくさんのご声援を頂きました。本当にありがとうございました!
応援の歓声や拍手が力になりました。
今後も地道に努力を続けてチーム一丸で取り組んで参りますので、
応援の程、よろしくお願い致します。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~巨人3軍戦結果~




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。