★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦

2014年12月27日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です!12月も暮れ…なのにこんなに温かくて良いのでしょうか。
少し動けば汗ばむ陽気です。

はい、さて。本日の第二弾!
去った12月23日(火)に第4回ビッグ開発ベースボールクラブのOB戦が開催されました。
今年は晴天に恵まれ、大成功となりました!これもひとえに、OB会長の宮里伊吹木さんの
企画であり、気遣いであったりします。本当にありがとうございました。
また遠方からのご参加の方々も、ありがとうございました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦
★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦
 監督の年に一度の「球場笑顔」の日。楽しいなぁ~♪
★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦
★ビッグ開発ベースボールクラブ★第4回OB戦






同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。