★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~

2017年08月12日/ 野球小僧

おはようございます!野球小僧です!
「全日本クラブ野球選手権大会九州地区二次予選」から早くも一週間が過ぎました。
台風が直撃するか否か、不安を抱えながらの大会前でしたが、
終わってみると無事2日間で閉幕。安堵しました。

本日より九州地区二次予選の1試合ごとの結果アップを行います。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
この大会も一戦必勝がテーマです。全国大会出場するためには、絶対に勝たなければなりません。
異常な緊張感の試合前。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
そんな緊張感を少しほぐす時間が。大分開催、始球式。可愛いかったです!

8月5日(土)9:00~
対 BAN BASEBALLCLUB(大分)

地元開催ということで相手チームも気迫溢れていました。

なかなか打てず、5回までノーヒット。
6回、8番の仲里がチーム初ヒット!ありがとう!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
真喜志が送りバント。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
2番の松川死球。ツーアウト1、2塁でこのチャンスに大城!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
会心の二塁打!打つと思いましたっ!ありがとー!!
仲里が二塁から。1点目。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
松川が一塁から!2点目!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
この2点で逃げ切りました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
           先発 池間が完封!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~全日本クラブ選手権九州地区二次予選 一回戦~
この試合を勝利へ導いてくれた新人の大城盛祐様!

このあとの準決勝へと駒を進めることができました!
あと1勝で全国大会出場できます!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。