★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第27回RBC杯 結果~

2019年10月24日/ 野球小僧

こんにちは。昨日、第27回RBC杯の決勝戦が行われました!
結果は3対9で敗戦、準優勝でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第27回RBC杯 結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第27回RBC杯 結果~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第27回RBC杯 結果~
 準優勝の賞状を受取るキャプテンの大城、楯を受取る副キャプテンの美崎
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第27回RBC杯 結果~
                       今月2度目の敢闘賞授与  照屋(右)
今年最後の試合で優勝を目指しましたが、力及ばずでした。

 試合結果はこちらから

平日にも関わらず応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。

これで今年の公式戦は全て終了となりました。
一年間、応援ありがとうございました。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。