【PR】

  

Posted by TI-DA at

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対NTT西日本~

2017年05月22日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
JABA九州大会最終、三戦目の結果アップです!


5月11日(木) 対NTT西日本
 
企業チームに勝利することは容易いことではないことを知りつつ、
「1勝」を目標に掲げてきました。ようやく1勝することができました!


2回、2アウト1、3塁。8番大城の左中間への大きな二塁打!
1塁の松川も一気に生還!


3回、1番真喜志が右中間へ。

3番比嘉の必死の技ありヒットで1点追加!


8回に1点返されましたが、きっちり守り逃げ切ることができました!






新チームとして少しずつ成長しています。
それぞれの個性を活かしてビッグカラーを創り上げていきます!

結果はこちらから 第70回JABA九州大会







  


Posted by (有)ビッグ開発 at 15:39Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 日本通運~

2017年05月21日/ 野球小僧

おはようございます。梅雨空です。

昨日に引き続き、JABA九州大会の結果をアップ致します。
5月10日(水)対 日本通運 大谷球場

前々日は黄砂の暑い一日、前日は雨、この日は冬のような(私の感覚では)寒い一日。
全国の天気予報では見ておりましたが、
沖縄と違ってこんなにも日毎に気候が変わるんですね…。


  ビッグ    000 000 0   0
  日本通運  050 010 1×  7  (7回コールド)

2回、猛攻。先頭打者ホームランから始まり、5失点。
2年目の天久にとって苦いデビューとなりました。


3回から知念。2失点はホームラン2本のみ。


  5回のホームランボールの行方を追うレフト真喜志。

9回まで試合ができればと、皆の力を信じていましたが、7回のソロホームランで7回コールドとなりました。

攻撃の方では、1戦目よりヒット数も増えて、比嘉健汰が二塁打


                           美崎                  高江洲
真喜志と松川の連打もありました。

必死にボールを追いました。

2敗。残されたのはあと1戦!



   


Posted by (有)ビッグ開発 at 10:00Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対九州三菱自動車~

2017年05月20日/ 野球小僧

こんにちは。
JABA九州大会から戻るや否や梅雨入りした沖縄です。
例年とは違いサラっとした空気の梅雨だと感じるのは私だけでしょうか。

さて、本日は去った5月7日より北九州市で行われました
第70回JABA九州大会の結果をアップ致します。

4年振りの北九州市!
風が強く時折、土埃が竜巻のように襲ってきました。

5月7日(日)対九州三菱自動車

5回までノーヒット。
初ヒットはワンアウトから渡嘉敷のレフト前!続く真喜志もライト前へ。

ヒットはこの2本のみ。残念ながら、得点には結びつきませんでした。
0対4で試合終了。1敗となりました。

知念も6回までヒット1本と力投しました。

次戦は日本通運さん


  


Posted by (有)ビッグ開発 at 14:00Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~

2017年05月06日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
明日でGWも最終日となります!皆様、存分に楽しまれましたでしょうか。

さて、我ビッグ開発ベースボールクラブはこれから福岡に出発します!
5月7日(日)より開催されます「第70回JABA九州大会」に出場させていただけることになりました。
H25年に初出場以来2回目となりますが、

強豪企業チームさんとの対戦でかなり不安も抱いております…。
私たちのチームカラーを活かした試合をしたいと思います。
全力疾走で頑張って参ります!
  第70回JABA九州大会大会組み合わせ
  


Posted by (有)ビッグ開発 at 13:14Comments(0)

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選結果~

2017年05月03日/ 野球小僧

こんにちは。ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
大丈夫です。ゴールデンウィークでも不動産のビッグ開発は通常どおり営業致しております。
そして、本日も朝からお部屋ご案内させていただいております!感謝です!
これから先の祝日も閉店なしで営業致しておりますので、是非ご来店下さいませ。

さて、去った5月1日(月)
第88回都市対抗沖縄県予選 第二代表の座をかけた一戦が行われました。
結果は代表権は得られませんでした。大敗してしまい、応援に駆けつけて
下さった多くの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


あっけなく終わってしまった都市対抗でしたが、また一から出直して前を向いていきます!

次回のアップは、3試合試合内容をアップ致します。  


Posted by (有)ビッグ開発 at 16:35Comments(2)