★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~

2019年06月25日/ 野球小僧

こんにちは。
去った先週の土・日、大分県での第44回全日本クラブ野球選手権大会!
天気にも恵まれ無事決勝戦まで行われました。
我がビッグ開発ベースボールクラブ優勝、大会4連覇!
そして目標の全国大会への切符を掴むことができました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~

昨年の大会から主力選手が8人抜け大幅にメンバーが替わり人数も減りましたが、
その中でそれぞれが役割をもって練習してきた結果です!
今は選手たちの頑張りを褒めたいです!よく頑張りました!
今年も団結力のあるいいチームに仕上がりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
 閉会式
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
 中央 最高殊勲選手賞の宮城 海人!準決勝、決勝を一人で投げ抜きました。しかも1失点。
 右首位打者賞の玉城 修!今年もチーム1元気に走り回りました、得意のヘッドスライディングも何度も見られました!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
 宮城の胴上げ
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
 キャプテン大城!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
 玉城 
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
熊本から4時間かけて大分まで。OBの山本、ありがとう。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第44回全日本クラブ野球選手権大会 4連覇!~
 

今回も皆様の温かいご声援ありがとうございました。
次は全国大会へ向けて取り組んで参ります。





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。