★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対九州三菱自動車~

2017年05月20日/ 野球小僧

こんにちは。
JABA九州大会から戻るや否や梅雨入りした沖縄です。
例年とは違いサラっとした空気の梅雨だと感じるのは私だけでしょうか。

さて、本日は去った5月7日より北九州市で行われました
第70回JABA九州大会の結果をアップ致します。

4年振りの北九州市!
風が強く時折、土埃が竜巻のように襲ってきました。

5月7日(日)対九州三菱自動車
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対九州三菱自動車~
5回までノーヒット。
初ヒットはワンアウトから渡嘉敷のレフト前!続く真喜志もライト前へ。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対九州三菱自動車~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対九州三菱自動車~
ヒットはこの2本のみ。残念ながら、得点には結びつきませんでした。
0対4で試合終了。1敗となりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~JABA九州 対九州三菱自動車~
知念も6回までヒット1本と力投しました。

次戦は日本通運さん




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。