★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~

2016年12月17日/ 野球小僧

おはようございます!
昨日の寒さは何だったのでしょう?今朝は良い天気。暖かくなりました。

平成28年も終わりに近づいてきています。
我ビッグ開発ベースボールクラブも昨日で練習納めとなりました。
練習納めとはいっても、現在県内で使用できる球場がほとんどなく
陸上競技場でのリレーでした!
みんな素敵な笑顔でそれこそ、全力疾走!その画像をどどんとアップします!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
まずは宮里コーチからルール説明。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
走るの速いんだと初めてわかったり…
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
意外な人が速かったり…
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~H28年野球部練習納め①~
最後は倒れ込み。
本当にきつそうでしたが、楽しく見てました野球小僧です(笑)
つづく


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。