★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~

2016年08月24日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
8月、2人目の誕生日は島袋勝斗です!
8月13日、25歳になりました。おめでとうございます。

読谷村から出勤しています、根っからの明るい青年です。
昨年のキャプテンを務めました。今年はその荷も下りたのか、
笑顔いっぱい天然キャラを活かし、明るいチーム作りに貢献しています。
★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~
いつも、写真撮って、撮って~♪と島袋。   撮りますよ~!
★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~

おっと、野球の話から脱線しそうですね。
俊足で、守備範囲の広さはチーム一を誇ります。守備は安心して見ていられます。
★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~
★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~

これからも前キャプテンとして、現キャプテンを支えてください!
★~ビッグ開発ベースボールクラブ★~島袋勝斗 25歳の誕生日8.13~



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。