★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~

2016年06月14日/ 野球小僧

こんにちは。昨日、今日と急に大雨が降りますね。
訳あって今朝の大雨に打たれた野球小僧です。

その梅雨もそろそろ明けるとか…。チラホラ聞こえてきます♪

さて、だいぶ遅れてしまいました。
去った6月2日比嘉大二郎の24歳の誕生日でした。おめでとうございます!

12日もアップが遅れてしまいました。スミマセン。
18歳で入社してからあっという間に24歳。でもまだ24歳。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~
口数が多い方ではありませんが、クールでいつも冷静さを保っています。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~
年を重ねるごとに落ち着き、考えにも芯があり、それなりに味がでてきていると思います!
野球もまだまだこれから!
最近知ったのは、すごく几帳面だと言うこと!これからも持ち味活かして頑張っていきましょう。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉大二郎24歳~





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。