★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城和也送別会H28.3.27~

2016年04月02日/ 野球小僧

こんにちは。今日もいい天気。
ようやく春が!気分もウキウキ野球小僧です。

去った3月27日、昨年まで野球部に所属しました、山城和也さんの送別会を行いました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城和也送別会H28.3.27~

金武町出身の山城和也。
自宅は5時過ぎに出ます。これを3年間続け遅刻なし!素晴らしい!
本当に真面目で真っ直ぐな男でした。悔し涙も何度か見たな…
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城和也送別会H28.3.27~
金武町の水道局の責任者!これから金武町の中心人物となっていくでしょう!
これからも頑張ってください!

あ、昨年1月に退職した比嘉哲也。昨年は職業訓練校に通い、見事大手電気工事社に
就職が決まりました。3月末より佐賀に旅立つということで二度目の送別会となりました。
おっと、久々の仲村竜之介。昨年末に沖縄に戻り就職しました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城和也送別会H28.3.27~

みんなビッグ開発の野球部を離れても応援してくれています!
私たちもみんなことを応援しています!
「切磋琢磨」それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。