★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~

2015年08月01日

こんにちは。
今日から8月です!一年が過ぎるの早いですね~!早すぎます!
昔に比べて時計が進むのが早くなったのではないかと、錯覚すら起こしています。

で、私の更新が間に合いません!(笑)すみません。

もう約1か月前にもなるんですね、全日本クラブ選手権九州地区予選。
決勝戦の結果アップがまだでした!さらっと?更新させていただきます!

7月7日(火)決勝戦 対鹿児島ドリームウェブ
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~
  ビ)亀里、知念、池間、山城-仲里、比嘉(賢)
  二塁打…當眞
 なかなかヒットが出ず、合計3本。完敗でした。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~
          先発 亀里                  知念
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~
          池間                     山城
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~
 4月に怪我を負い復帰状況も厳しかった比嘉賢太。
 今回、最終回に出場。笑顔で最後を締めくくりたかっただけに残念です。

そんな中でも、嬉しいことは。
山城則治が敢闘賞をいただきました。これまでランニングやウェイトなど
一生懸命取り組んでおり、その努力はチームメイト皆が認めていました。
その頑張りがこの賞につながったと思います。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~敢闘賞 山城 則治~

この代表権を目指して一年間頑張ってきましたが、力不足でした。
悔しい気持ちは来年へつなげないと意味がありません。
これからも応援のほど、よろしくお願い致します。









Posted by (有)ビッグ開発 at 15:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。