★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~

2014年09月13日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
沖縄も少しずつ秋めいてきました。日射しがやわらかく感じます。

昨日に引き続き、本日は第39回全日本クラブ選手権大会in西武ドーム
 二回戦の結果をアップします!

ビッグ   020 000 000 2
茨城GG 100 020 02× 6

・ビ)山城、羽地、知念-仲村
  ・二塁打…山根

出塁するものの、なかなか得点へつなげることができず、敗退となりました。

唯一得点できた2回。
先頭の仲村、続く當眞のヒットで、6番の山根が送り、ワンアウト2塁、3塁。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
7番神谷塁のファーストゴロの間に3塁仲村がホームイン。続く8番比嘉哲也ライト前で當眞が2点目。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
振り返ってみれば、ここでもう少し追加点が欲しかった。

3回は比嘉大二郎。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
7回、9回(二塁打)は山根直樹が先頭打者のヒットを放つも還ることなく悔しい残塁。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
 先発の山城和也  2回から8回途中まで羽地。何度もピンチを切り抜けました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~
みんなでしっかり守り、投手を盛り立てました。
本当に悔しい試合でしたが、今年もまた西武ドームにみんなで来られたこと。
2回も試合ができたこと。それはすごく嬉しいことでした。
一気に優勝という階段は上れない、私たちのチームカラーでしょうか。
来年は準決勝進出、決勝進出を目指します。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~クラブ選手権全国大会2回戦~



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。