★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~

2014年01月11日/ 野球小僧

野球小僧です。
成人の日を明日に控え、温かくなりました!

さて、本日は明日、片道切符で熊本に出発します、与那嶺 光についてアップ致します。
1月16日より熊本ゴールデンラークスさんに移籍することとなりました。

俊足で大技、小技、自在に決められる素晴らしい選手でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~

正義感の強さナンバー1、負けん気の強さナンバー1。
後輩の指導はもちろん、先輩でも間違ったことは厳しく指摘できる人です。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
 昨日は、野球部で送別会を行いました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
 監督より恒例の「手帳」贈呈。これからの成長記録として。しかし、最高の笑顔!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
 みんなからの祝福の言葉。        チカラスポーツさんからも頂きました。↑ありがとうございます。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
    ウェアプレゼント                   るるぶ「熊本」&3年間の想い出DVD
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~与那嶺 光 移籍~
最後は、与那嶺の門出を祝して一本締め!

3年間、お連れ様でした。ありがとうございました。
これからの益々の成長を楽しみにしています!










同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。