★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~

2012年01月28日/ 野球小僧

おはようございます。今日はかなりの良い天気!
ちょっと暑いくらいな沖縄です。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~
1月25日で外間優さんが退職しました。そして、昨日、香川に向けて出発しました。
平成21年3月入社、八重山農林高校から投手として入部。当時背番号は28
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~ 

そして、翌年からは内野手に転向。
この転向が良かった!一昨年の西日本クラブ選手権ではホームランや、
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~
 (H22.10.17 西日本クラブ選手権決勝戦 HRを放ち、喜びのベンチ)

去年、都市対抗沖縄県予選ではサヨナラタイムリーヒットを放ったり、その他数々、
大事な場面で得点へつなげる打撃を見せました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~
チームの4番として、去年は活躍しましたが、更なる夢を追い求めチームから巣立って行きました。

香川オリーブガイナーズは先輩の島袋翔伍さんもいるので、切磋琢磨しながら、
共に頑張って欲しいと思います。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~
 島袋と共に打撃の主力メンバーとしてチームから信頼されていました。

外間優の人柄の良さはメンバーが評価しており、同じ寮に住むメンバーは、
昨日はとても寂しがっていました。
かなりのムードメーカー、笑いのセンス抜群であったことは言うまでもありません。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~
 1月25日の送別会では監督からも激励を頂き、抱負を語りました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~外間 優香川オリーブガイナーズへ~
一本締めのあと、みんなで。

今年は、これまで以上の厳しさも待っていると思いますが、しっかり結果が残せるよう
頑張ってください!沖縄からも応援しています。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。