★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

2012年01月20日/ 野球小僧

おはようございます。もったいぶってスミマセン。
先日に引き続き、OB戦の後編をアップします!

幸喜がいい投球をし、先制したのは現役チーム。

これはもしかして…と思いきや!
前編では「OBの意地」と記してしまいましたが、間違いです!
「経験の差」でした。打つわ、打つわで気がつけば、
9対2でOBチームが圧勝でした。

OBにおいては監督からそれぞれ「賞」が授与されましたので、それも披露いたします。
 
島袋翔伍、「打球の速さはすごいで賞」3塁打を放ち前チームの4番をアピール。
     四国アイランドリーグ「オリーブガイナーズ」でベストナインも受賞しました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~     

松本直樹、「今でもやれるで賞」野球から遠ざかっているはずなのに、さすが。まだ打てます!
     復帰してもまだいけるはず!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~        

島井寛仁、「ショートもうまいで賞」
     跳ねて回転して、華麗なショート守備!上手かった!公式戦でも見たかった。
     今週より、熊本ゴールデンラークス移籍してます。寒いけど頑張れ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

仲間喬史、「野球も仕事も粘り強いで賞」
     一昨年のRBC杯でのラッキー男。休日返上の業務後、6回から登場。
     今日もラッキーなるか!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~     

下地一平、「打った本人もびっくりで賞」打ちました!知念からライト前へ!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

宮里伊吹木、「素晴らしい思いで作りをありがとう賞」このOB戦を企画してくれた宮里。
     4年間チームの為に本当に頑張りました。苦しいことも乗り越えて来ました。
     新天地「沖縄電力」での活躍を期待します。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

佐久川大甫、「本試合でも打って欲しかったで賞」まだまだ打てます!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

嘉弥真新也、「後輩の良い思い出になったで賞」後輩相手に3イニング、全員にいい経験をさせて
      くれました。やや手加減気味ではあったものの、現役メンバーにとっては
      「球の質が違う」と尊敬の眼差が送られていました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

外間 優、「四国に行っても心配で賞」今月末、オリーブガイナーズへ入団します。
     今年は必死に頑張って夢実現に向けて頑張ることでしょう。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~     

伊波伸彰、「出たかったで賞」
      残念ながら諸事情によりベンチから応援。沖縄電力でも頑張ってください!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

安次富廉太、「声の大きさ、うるささは一番で賞」3月は地元へ戻り、金武イーグルスに所属予定。   
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

友寄 翔、「やる時はやるで賞」真面目№1!、守備範囲の広さ№1!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

新垣 盛矢、「痛かったで賞」ボールが太腿に直撃!でも、降板はありません!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~
楽しく思い出深い、平成23年12月28日となりました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第一回年末OB戦(後編)~


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。