★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~

2011年12月23日/ 野球小僧

こんにちは!今日から世間は三連休!ですね。
ビッグ開発はこの三連休も営業しております!年末引っ越し!まだまだ間に合います!
是非、ご来店ください♪

さて、本日は12月25日をもって退職、移籍する島井寛仁をアップします。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~
 1月から熊本ゴールデンラークスさんに移籍します。
 現在の野球部と共に練習に参加、毎日汗を流しています。

平成21年8月に入社して、活躍する先輩たちを支えた1年間。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~
去年も今年もノッカー頑張りました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~
そして、今年は俊足を活かしてDHで出場、塁に出れば必ず盗塁!
ほんっとに俊足でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~
去年は色んな出来事を乗り越え、今年は人間的にもすごく成長した人の一人だったと
思います。

朝が早い我が野球部。7:00迄に出勤の時も多いですが、
特に朝が弱かった島井。最近はめっきり強くなったようです。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~島井寛仁 移籍~
カラオケも上手でした。

来年からは熊本ゴールデンラークスさんでの活躍を期待します。
沖縄からも応援しています。

また、いつの日か対戦できることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。ありがとうございました。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 13:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。