★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~

2011年09月06日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!
8月もあっという間に去って、もう9月。
今年に入り、8月は我がビッグ開発ベースボールクラブにとっては
思い出深き月となりました。

さて、9月は…
「第50九州社会人野球選手権大会」が熊本にて開催されます。
我が野球部も出場することになりました。
大会組み合わせは次のとおりです。

第50九州社会人野球選手権大会 大会組み合わせ

大会まであと2週間少し…秋空の下、練習に取り組んでおります。
今年このメンバーで行く最後の遠征。
1勝、2勝と勝利の歓喜があげられるように、そして今年最後には、
「このチームメンバーは最高だった」と、言えるような大会にしていきたいです!

ということで、今日は、前回の遠征で縁の下の力持ちとなってくれたメンバーを
アップします。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~
 球場練習ではスタンドでファールボールを追いかけ、1球も拾い忘れがないように、
 スタンド狭しと走り回りました。見よ、この見事なポーズの川合将太!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~
シートノックで返球されたボールを手に…玉城修

ブルペンで先輩のボールを受ける仲村和茂
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~

与那嶺光、日中も頑張りましたが、深夜まで皆の洗濯もお疲れ様でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~

幸喜大起、選手のサポート、私のサポート多方面においてありがとうございました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~

みんなのサポートありがとう、大嶺力也。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第50回九州社会人野球大会~

先輩あってこそのサポート役です。
ありがとう。来年は…後輩もできることでしょう。

では、また。





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。