★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯大会組み合わせ★~

2011年03月11日/ 野球小僧

おはようございます!野球小僧です!

3月に新入部員を迎えた、我ビッグ開発ベースボールクラブ。
去年のメンバーと半分が入れ替わり、気持ち新たに頑張ります。
この新しいメンバーでの今年初の大会が来週から始まります。

第29回石川逢篤杯争奪 大会組み合わせは次のとおりです。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯大会組み合わせ★~
因果関係があるのかどうかはわかりませんが、
平成20年3月、我チームを立ち上げた初試合の対戦相手は琉球大学さんでした。
その時は0-2で初戦敗退でした。
新しくメンバーが入れ替わった今年、また初心に戻り戦っていきます。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

また、立ち上げ当初から昨年まで当チームに所属しておりました、
嘉弥真新也、島袋翔伍両選手はそれぞれの新天地で頑張っているようです。
嘉弥真は現在、スポニチ大会で先日初登板もありました。本日も大会が
行われています。

二人のことも沖縄から、是非、応援お願いいたします。

二人の情報はこちらから…個人とチームの情報です。
 ★嘉弥真新也JX-ENEOS)、
 ★島袋翔伍香川オリーブガイナーズ



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:42│Comments(3)
この記事へのコメント
3月は野球を見に行きます!

やっとちょっと余裕が出てきました。
沖縄県の最高の野球を見に行きますので
いいプレーを見せて下さい(*^_^*)
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年03月11日 11:53
テーピングアドバイザーの松田さん、本日もコメントありがとうございます。
お忙しいようで、何よりです(*^_^*)
全力で頑張ります!応援ありがとうございます。
Posted by (有)ビッグ開発(有)ビッグ開発 at 2011年03月11日 12:44
こんにちは(#^.^#)

すいません~
19日に60代の試合が入ってしまいました!!!
(私は60代じゃないよ)

琉球大学との試合でもあったので
是非行きたいなと思っていたのですが。

また今度行きます。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年03月17日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。