★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~

2011年03月07日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~
去った3月5日、福岡教育大学さんと国頭球場でOP戦を行いました!
正直な感想、国頭球場はやっぱり、遠かったです。許田のインターを
降りてもまだまだ遠く…(^_^;)

しかしっ!行く先々の景色が見事じゃないですか!
のどかな風景、広大な海、澄み切った空気。

で、試合の方は…といいますと。

 ビッグ  000 230 000  5
 福岡教育 000 200 100  3

  ビ)安次富、新垣、伊波-宮里
  福)窪田、久米、山本-平江

  ・二塁打…外間・島井(ビ)・大村(福)


 我がチームの初ヒットは、3回、新人の比嘉大二郎でした!
 4打数の2安打と頑張り、セカンドの守備もGOOD!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~

 この1本に刺激を受けたか、島井、外間も2塁打を放ち得点につなげ
 それぞれの仕事を果たしました。

 新人、山根のレフト前ヒットも得点へ。7番ファーストで出場
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~
 22歳新人、渡嘉敷は9番DHでいい走り!   代打佐久川も久々のレフト前ヒット
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~
 2番手、新垣              前キャプテン宮里の強肩も健在です
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~

まだまだ、課題があり19日より始まります、石川逢篤杯に向け、全力で進んでいきます!

で、話は戻り癒しへ。
せっかく、国頭まで行ったのですから、未だ渡ったことのない古宇利島へいざ!
橋から眺める海の色のキレイなこと。心が洗われました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~

遠くに伊江島たっちゅうを拝みながら、古宇利島の特産ウニを頂きました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~福岡教育大戦3.5~
最高に美味しかったです。ごちそうさまでした、監督。

 





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
美里高校にいた山根ですか??
Posted by 名無し at 2011年03月08日 22:32
コメントありがとうございます。
はい、美里高校を1日に卒業したばかりの山根君です。応援お願い致します。
Posted by (有)ビッグ開発(有)ビッグ開発 at 2011年03月09日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。