★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~

2010年11月10日/ 野球小僧

有言実行!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
  ★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
昨日の「第18回RBC杯争奪硬式野球大会」優勝しました!
10月の西日本クラブ選手権に引き続きの優勝!本当に嬉しい限りです。
西日本クラブ選手権で優勝した際に、「RBC杯を優勝しないとこの優勝がくすむ」と
スピーチした我がビッグ開発ベースボールクラブの部員たち。
誓いは有言実行されました、有終の美を飾ることができました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
 今年この場に3回立ちました。キャプテンの宮里伊吹木
 チームのキャプテンとして苦しいときもみんなを引っ張り、頑張りました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
 殊勲賞の嘉彌真新也 昨日は、準決勝の名桜大戦では14奪三振!
 決勝のエナジック戦でも6回の大ピンチを救い、9回までノーヒットに抑える好投でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
 首位打者賞の島袋翔伍 チームの主砲として貢献。素晴らしい打撃でした。

野球部立ち上げ当初からのメンバーはこの大会をもって卒業となることから、
最後の力を出し切り、そして成長を遂げた姿を魅せてくれました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯優勝!~
今日はとりあえず、優勝報告まで。
今週中には準決勝・決勝の活躍の様子と画像をアップします。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 17:35│Comments(3)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月10日 18:03
優勝おめでとうございます(^O^)!
今後の活躍も期待してます☆
Posted by ◎ at 2010年11月10日 23:34
おめでとうございます^^これからも
頑張って下さい!!!
Posted by なーみー at 2010年11月11日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。