★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯順延~

2010年11月08日/ 野球小僧

おはようございます!野球小僧です。

昨日予定しておりました、第18回RBC杯 準決勝は、雨のため順延となりました。
日程は次のとおりです。

11月9日(火)8:30~ セルラースタジアムにて

昨日は雨の中、応援にご来場下さいました皆様には心よりお礼申し上げます。
石垣島からもご足労頂きました。本当にありがとうございました。

選手の勇姿をみせることが出来ずに残念な気持ちではありましたが、
明日はいい球場コンディションの中で試合に臨めることに感謝します。

最後に、昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
コメントの中に、“三年目の選手は辞めるんですか?”という質問がありましたが、
チーム規約としては、三年はチームに属する、その後は本人の意志・自由となっています。
移籍が決まった選手もいますが、この大会が終わってからこれからの方向性に
ついては決めていきます。方向性が決まり次第、またこのブログを以て報告いたします。

明日の試合は平日となりますが、応援宜しくお願い致します。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯順延~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯順延~
         ★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯順延~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯順延~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBC杯順延~


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。