★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~

2010年11月02日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です

先週の台風が去り、めっきり秋らしい空気、光景になりました。
寂しい気持ちと冬のイベント事にちょっと心ウキウキな季節です。

さて、先週は、応援メッセージもたくさん頂きました。ありがとうございます。
野球部は明日からのRBC杯大会へ向けて今日も午前中、沖縄市営球場にて練習を行いました。
★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~

3月の石川杯準決勝で対戦し、エラー絡みで敗れた時の悔しさはまだ忘れていません。
今シーズン最後の大会、3年間頑張ってきた部員の最後の大会。
やはり「全力疾走」をテーマに悔いの無い戦いを繰り広げていきます。

★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~
チームキャプテンとして時には厳しく、優しく頑張った宮里伊吹木・不思議な力を持つ宮里至

★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~
エースとして頑張り、数々の好投をみせチームに貢献した嘉彌真新也(ラインも引けます)
★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~
仲間喬史はブルペンでいつもありがとう。山内大も投手として頑張りました。★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~
努力家で真面目な松本直樹・チームの主砲島袋翔伍ホームランも良く打ちました。

数々の想いを胸に、いざRBC杯!
★ ビッグ開発ベースボールクラブ★~RBCへ向けて~
明日は頑張ろう!

11月3日(水)北谷球場にて 11:30開始予定です


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。