★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!

2010年10月21日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

今日も引き続き西日本クラブカップ大会を振り返って、部員の
活躍ぶりをお伝えしていきます。
今日は10月17日(日)準決勝
★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!
【 対 嘉麻市バーニングヒーローズ】

 ビッグ 602 006 0 14
 嘉麻市 000 000 0  0  7回コールド
 
  ビ)嘉彌真-宮里(伊)
  嘉)安田、工藤-八尋
   ★本塁打:島袋翔伍2ラン(ビ)
    二塁打:友寄翔、外間優、金城賢貴(ビ)

実は嘉麻市バーニングヒーローズさんと対戦するのは今回2度目。
前回は8月の全日本クラブ選手権で準決勝で対戦。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!

前回は両チーム共5安打。0対3で敗れてしまいました。
この特別な想いを胸に、この日も球場入りしました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!
監督もシートノックに気合いが入ります。

その特別な想いとチームの想いが一つになり、初回打撃一巡して11名で
一挙6点を先取。2番から7番までホームインしました。

6回には島袋翔伍のセンター越の2ランホームランも飛び出し、
こんな嬉しそうな監督の姿。こんな姿を見るのは初めて?久々です。
この日、島袋は打撃の面でも大活躍!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!

嘉彌真は昨日から連投の疲れもなく、7奪三振の被安打4でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!
そして、この日忘れてはならないのは、9番DHで出場した松本直樹!
レフト方向に3安打と久々に燃えました。

チームでも18安打と最高に打線が爆発した試合でした。
みんな、お疲れ様デシタ。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★西日本クラブ選手権準決勝!
さぁ、次は決勝だ!ここまで来たら優勝しかないよね。
このベンチでの最後の会話でした。

では、今日はこの辺で。明日は決勝戦の様子をお伝えします。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。