★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~

2010年05月26日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

「これは夢じゃないよな?」
試合直後にベンチで涙目で静かに語ったのは…
監督でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~

初めての事に戸惑い、嬉しさを隠しきれない、我らが
ビッグ開発ベースボールクラブでした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~
こんなにも感動で泣けるかというくらい、
試合直後、その後の祝賀会で皆、号泣でした。

★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~
都市対抗野球大会九州地区予選 第二代表の座をかけた
決戦で沖縄電力さんと対戦。本戦では1対2で敗れ、
この敗者復活戦で見事3対2で勝利!
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~
九州への切符を手にしました。
この日を目指して、2年余り。早いか遅いか判断は出来ませんが、
18歳~19歳の高校を卒業したばかりの彼らが、創部から悔しい想いと
つらさを乗り越えてきた、これだけは確かなことです。
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~

この瞬間を夢見て、試合ごとに叱咤されながら頑張ってきました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~

★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~     沖電戦でナイスピッチング・完投の嘉彌真      直前の試合てるクリニックで先発した山内

全員の心が一つになった昨日の試合でした。
「行きたい」という想い、ただそれだけです。

夜は急遽、ささやかに祝賀会&慰労会が開催されました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ ★~都市対抗九州予選初出場!~

今日は感動で多くを語れずすみません。画像でお楽しみ下さい。

今回、多くの御祝いメールを頂きました。本当にありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:46│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日の試合での勝利、本当におめでとうございました。
試合の写真はリンクに主要なイニングの分と、歓喜の瞬間のあたりまでアップし終わっていますので御覧くださいl。他の写真も後日アップします。
最近メキメキ実力をつけてきたのを見て、いつかこの日が来ることだろうと思っていましたが、下地監督ともお話しましたが予想していたよりも割と早かったような気がします。
九州予選では強豪チームばかりひしめいていると思いますが、よそ行きの野球をせずに、自分たちのプレイに徹して、一戦必勝で全力を出し尽くせるように準備をしていってください。期待しています。
Posted by @北谷球場 at 2010年05月26日 20:54
最高の勝利ですね!おめでとうございます!
熱い男泣き・・・ 感動です。

目の前の相手を全力で倒して行く姿を
応援しています。 

押忍
Posted by sawada at 2010年05月28日 14:02
こんばんは。

先日、大学で一緒に野球をやった友達と
社会人硬式野球チームについて
話をしました。


みなさん!ほんとにすごいですね。
今の沖縄の野球界を盛り上げているなぁ
って話しました。


あの頃、一緒にやりたかったなぁ~
私たちのころは
チームも少なかったし
こんなに多くのチームの戦いを見ることもできなかったし

これからも注目していますので
頑張って下さい。

テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年06月03日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。