★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果

2010年05月24日/ 野球小僧

こんにちは!野球小僧です!

昨日までの暑さが嘘のよう、今日は雨です。
雨により、先々週末からずれ込んでいました、
第81回都市対抗野球大会沖縄県予選ですが、
先週土日は予定どおり行われ、第一代表まで決まりました。

本日、敗者復活戦におきまして第二代表が決まる予定でしたが、
あいくにくのこの雨で明日へ持ち越しとなりました。

現在の勝ち抜き状況です!★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果

本日延期になりました敗者復活戦は、
明日、5月25日 北谷球場にて 9:00~
 ビッグ対てるクリニックさん となっております!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果
さて、去った土曜日の金武イーグルスさんとの結果です。
 金武イーグルス 0000000 0
 ビッグ開発   103021×  7(7回コールド)

  (金)安富、安次富-仲間
  (ビ)嘉彌真、安次富-宮里(伊)
   
 三塁打 金城優作 
 二塁打 松本直樹 下里斉

初回に金城優作の鮮やかな三塁打!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果

3回に下里斉の二塁打!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果
先発の嘉彌真もナイスピッチング!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果新しい11の背番後を背負い軽やかに…      投球後のう~ん、この笑顔がいいですね!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果
友寄も1塁から2塁へ盗塁を決め、相手のワイルドピッチで3塁へ。
ホームまで走る走る!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果
キャプテンの宮里はいつもどおり、冷静に判断!

★ビッグ開発ベースボールクラブ★都市対抗県予選 結果
新しく変わったユニフォームに身を包む、みんなの試合直前のこの表情でした。

 ではまた次回に結果報告します。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:53│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

今朝の新聞見ました!
沖電さんに勝って九州行きのチケットを手に入れた事をとても嬉しく思います。
新聞を見ているだけでドキドキしました。
一回戦では大の名前もありましたね。
レポート楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした。
Posted by うえさん at 2010年05月26日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。