★★ ビッグ開発ベースボールクラブ 県予選敗退★★

2009年05月21日/ 野球小僧

こんにちは
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!

さて、我らがビッグ開発ベースボールクラブ!
先週、都市対抗県予選に試合出場しましたが、
敗者復活戦という枠にも及ばず、残念ながら、
1回戦敗退してしまいました。

まさかの敗退…。
しかし、これが実力。

母は気持ちの整理に少し時間がかかってしまいました。

応援してくださった皆様、申し訳ありません。
(石垣島さん、東京の具志堅様、
応援メッセージもありがとうございました)


しかし、もう気持ちは次に向かっています!
まだまだ続きます。
ビッグ開発ベースボールクラブ

頑張ります!          
   ★★ ビッグ開発ベースボールクラブ 県予選敗退★★
先週、実家に帰省し、心を和ませるひまわり畑を見てきました。
すみません、写真を載せるのにも気が重いので、こちらで癒されましょう。


小僧たちは今週は少し骨休みをしまして、
来週からまた練習再開です!

目指す次の目標は8月の大会です。
では、また来週です。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
1回戦敗退・・・残念でした
充実した合宿の成果、実らなかったかぁ・・・
でも、これが勝負の世界ですよね
これまで何百という戦いを経てきた面々が殆どですから
こういった経験(勝つ喜び、負ける悔しさ)は何度も経験済でしょう
色んな事をちゃんと肥やしにしてどんどんバージョンアップしていって
ほしいと思います

まだまだ私も応援を続けますから
是非また、あの素晴らしい笑顔を見せてください

お疲れ様でした・・・

”野球小僧”さん
いつもいつもありがとうございます
毎回、楽しみにして更新を待ってますよ
これからも楽しい報告、お願いします
いつも選手の隣に居ることができてて
羨ましいかぎりであります(笑)

また、お邪魔しま~す
Posted by 石垣島 at 2009年05月21日 13:45
石垣島さん!
早速、本日のブログを見てくださって、ありがとうございます。
そうですね、私は落ち込んでいましたが、彼らはこれまでの経験で、気持ちを切り替えることができていたようです。たくましいです。
これからも彼らの“バージョンアップ”を目指して共に、精一杯頑張っていきますね。ありがとうございます。
そして、私は石垣島さんの言葉に気付かされました。私は「幸せ者」です。
つい、ウルウルしてしまいましたが、石垣島さんのお言葉を大切にして、これからも応援してくださる方々の為に更新を続けます!ありがとうございました!
Posted by ビッグ開発ビッグ開発 at 2009年05月21日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。